100億円の手紙

主に虐待と失恋の経験から感じた事・気づき・学びを、日々の自分の生活態度・思考・心の在り方にどう影響させているか、自分自身を見つめ、そして今から自分はどう在るかを問いていく、自分自身への恋文。

笑顔の数だけ強くなれるよ

涙の数だけ強くなれるよ系恋文です。

 

感情も選択できる話とは別視点で...

辛い時に泣くのは当たり前なのです。もちろん、ものすごく悲しいでしょう。

でも、辛い時に笑顔でいる方がもっと大変で辛いです。

不愉快・不快な感情を投げられて怒れるのは当たり前なのです。

もしかしたら、一発お見舞い申し上げたくなるかもしれません。

でも、怒りたい時に笑顔でいる方がもっと自分との闘いです。

 

笑顔の数だけ強くなれるよ。

 

泣いて、撫でてもらったり抱きしめてもらうのも、嬉しい。

怒りで震える拳を、温かい手でギュッと握ってもらうのも、嬉しい。

 

どんな時も笑顔でいてくれて、ありがとう。

これ言われるのってどのくらい嬉しいだろう。

 

何生分もの愛と感謝を込めて、Alles alles Liebe, Bestest regards,

小学校の時『名探偵コナン』ごっこをする時は工藤新一くん役を頼まれていた私

(↑なりきって楽しんでました♡)

顔が男顔の為、高校生からセミロングからロングを行ったり来たり。

ショートカットでスカートはいたら偽物レディーに見られるから!

じっちゃんの名にかけて、女ですけどね。

ショートなのにガッキーさん、上戸彩さん、堀北真希さんとか、可愛すぎる(・´з`・)