100億円の手紙

主に虐待と失恋の経験から感じた事・気づき・学びを、日々の自分の生活態度・思考・心の在り方にどう影響させているか、自分自身を見つめ、そして今から自分はどう在るかを問いていく、自分自身への恋文。

別れた。でも愛し合うのを止めたわけではない

大恋愛の末、大失恋をした私への、癒し系恋文です。

振られても、振っても、それはお互い心から愛する相手のさらなる幸せを願ってのお別れでしたか?

そうならば、恋人やカップル、彼氏彼女のようなステータス表現方法がなくなっただけ。
もう会わないだけ。
もしかしたら今後ビジネスパートナーとして支え合う関係になる?
はたまた友人に戻る?
やっぱり私に側にいてほしい?
愛する大切な人と、今後どういう関係になろうと、相手のどんな幸せも受け入れられる自分でありたい。

私も相手も、愛し愛される人。
以前とは思いの強弱が変わったとしても、素敵な時間をくれた相手に感謝して、相手の幸せな笑顔を願う。
これは、恋ではなくて、一種の愛の表現方法。

私は、付き合っても別れても、愛し続けていいと思うよ。

別れた。でも愛し合うのを止めたわけではない。


何生分もの愛と感謝を込めて、Alles alles Liebe, Bestest regards,
お風呂の後、自分の部屋で乾燥するから全身にクリームを塗ったら最低5分間は裸族の私
クリームがパジャマについてパジャマに保湿成分が吸収されるのを避ける為にね!